羽多 奈緒

AZURE様の代表作「Suite ~君の名の、組曲~」に、僭越ながら、二次SSを書かせていただきました。 🌟AZURE様「Suite ~君の名の、組曲~」(※原作) https://estar.jp/novels/25743656 音楽家の両親のもとに生まれた可愛らしい一卵性双生児、耀と聖。 二人の運命は、優しい実父が事故で亡くなり、義理の父を迎えて激変します。 一人で重荷を背負いこみ、大きな犠牲を払いながら、何も言わずに姿を消す耀。 傷付いた耀を一番近くで支えた一人である矢崎翔は、報われそうにない恋心を耀に対して抱いています。 なんて切ない……( ノД`)シクシク… というわけで、本編内では脇役なんですが翔の目から見た耀、そして聖を二次SSとして描かせていただきました。 二次SS「翔の祈り」を掲載するのは、私の短編集「Small Talk」。本日21時に公開予定です。 https://estar.jp/novels/25816069 快く、私の拙い二次創作をご快諾くださったAZURE様、ありがとうございました。 なお、AZURE様は、字書き、かつ、絵描きさんでいらっしゃいます。 先日は、拙作「僕の患者に迫られています 年下バスケ選手のファストブレイク(速攻)」の素敵なカバーイラストを描いてくださいました(*´艸`*) https://estar.jp/novels/25864213
7件・2件
羽多奈緒さま この度は拙作小説に素敵な作品を書いてくださり、ありがとうございました。 新たな視点で紡いでいただいたことにも感謝ですし、何より翔の気持ちを原作者以上に汲み取ってくださったことが嬉しかったです。原作はまだまだ先が長く、もちろんこれからも翔の出番もありますが、登場人物たちの幸せはそれぞれ何であるかをじっくり考えながら、執筆していきたいと思います。 こちらこそ、執筆を続ける勇気をいただきました。 誠に感謝しております。 今後も羽多様のご活躍とご健勝をお祈りしております。
1件1件
AZURE様、 原作者様以上に、というお褒めの言葉は過分ですが、ありがたく頂戴いたします。 きっと、原作者様も色々と迷いながら書いておられるかと思いますので、「明確に言語化できていない」ところを、第三者として感じ取ったというのが、正確なところかなと存じます。 素敵な小説とのご縁を、このような形で頂き、またご丁寧なコメントまで真にありがとうございました。双子たちと翔たちにとって、どんなエンディングが訪れるのか、そっと見守らせていただけると嬉しいです。 私も、AZURE様の今後ますますのご活躍をお祈りしております。 (そして、また何かの形でコラボさせてくださいね☆)

/1ページ

1件