武山 アポロ

………究極に面白みをかんじちゃいましたぁ!
ワタクシの日常でも不思議な現象が起きてるのですが。以前、今のお友達の知り合いの人が交通事故に遭い、他界されたと言う話を耳にしたのですが。暫く振りに、その人からお友達の携帯に連絡があり、事故には遭ったけれど入院してた事になってたのですが。それから数日後にお友達に確認すると、連絡なんて来てないし、事故に遭ったまま他界した事になってました。ワタクシの記憶の中では、何がこの世の現実なのか夢なのかが分からなくなってしまってパニック中ですね。物語の内容を推理して勘繰りながら読ませて貰ってました。ドキュメントなのかファンタジーなのかがスレスレの作風ですね?続きが気になってます。ワタクシも蒸発しない様に気を付けますわネ?ではでは

この投稿に対するコメントはありません