しつしつ

自開さん!大変遅くなりましたがファンアート描きました!!キヨ子ちゃん、姫紀ちゃんの他一人追加!!因みに、自開さんの考えてたのと全然違うとは思いますがよろしくお願いします😅 https://estar.jp/pictures/25882293
1件・2件
すっごく嬉しいです! まさか本当に描いてくださるとは……感謝してもしきれぬとはこのことです( ゚д゚) 驚いたのは、キヨ子が本当にこういう雰囲気の子なんです。わちゃわちゃした中に咲く一輪の花のような。 清楚な和風美少女な感じが最高です!姫紀もじゃじゃ馬感が出ていますし、このアイーンも魅力があっていいなと。 自分は絵がダメなので羨ましいです。いや、絵にしてくださったノファンさんに感謝感謝ですね。 もうじき活動を再開するつもりですので、今後もよろしくお願いします‼️^^
1件1件
ありがとうございます(≧∀≦)✨再開楽しみにしてます✌️
1件

/1ページ

1件