桜居かのん

こんばんは。 本日エブリスタにて発表になった「ポプラキミノベル小説大賞」で、ピュアラブ部門にエントリーしていました『小指に魔法をかけて』が最終候補に残りました。 https://estar.jp/novels/25821289 色々とエブリスタで作品をエントリーしたことがあるのですが、残ったのは初めてです。 とても嬉しいと同時に、11月の最終発表を考えて既に胃が痛い状態になっています。 頑張る人が悲しむような世界では無く、そういう事は誰かがちゃんと見ていて良い事として自分に戻ってくる、だから大丈夫だよ、前を向いて、というような応援メッセージなど色々と意味をこめた作品なので、ご興味あれば読んでみてくださいね。
24件

この投稿に対するコメントはありません