ただのお知らせ( --)ノノ さすがに作品数が何十とかになってくると、通りすがりの人にはどれから読んでいいのかさっぱりわからないでしょうから、検索補助ツールとして「自作品の分類帳」を作成してみました( --)ノノ https://estar.jp/novels/25880266 しかし、作品をリリースする度にこちらも更新しなければなりませんし、分類に変更があれば全ページをチェック・修正しなければなりませんし、自分の古い作品を見るとむずがゆい寒気が走ることなどもありましたしで、なかなかに面倒でしたが(笑 どの程度役に立つのか、この方法で正解なのか、どれだけの方が私のページに足をお運び頂いているのかもわかりませんが、とにかくこれを固定作品に置いておけば、何かこう、読者ファーストな優しさを演出できる気がします(笑 そもそも各自のトップページに「当作家の作品検索」「当作家の作品並べ替え」「作家が設定したタグからの一覧表示」などが実装されていればそれで済む話なのですがね( --)。o
52件

この投稿に対するコメントはありません