ナナシ

エブリスタがメディアドゥの子会社に?! (![]!)ビックリシタ! 昨日、メディアドゥの話を後輩としてたから、何の因果なのかと思った。汗 その後輩は、私がエブリスタに生息していることは知らないから、この驚きを誰に伝えればよいのか悩む?????( ˙꒳​˙ )?????
10件・2件
ナナシさ~ん! 私もびっくりしました! ・・・が、とりあえずメディアドゥをググるところからのスタートでした(;^_^A なるほど、電子書籍の会社。(゜_゜) 自分の無知に一番驚いた九月の終わりなのでした~丸
1件1件
ほんとビックリですよね(∵〇×〇∵) 私は仕事の関係でこの会社を知っていただけなのですが、思わぬ繋がりに驚きました(((((!!O⌓O;)))))
1件

/1ページ

1件