えりりん

蜜がとても可愛いですね!
読み始めて、高校生男子の日常が新鮮で、もう、おばさんを通り越してお婆さんになりつつある私にとっては懐かしさと、若さってそれだけで素晴らしい!と感じました。 お話しの方も、生徒と先生という禁断の恋。年の差も、立場も違うし、もっと色々知りたい事が一杯あるのに、なかなか行動に移せない。 一人で考えてると、行き詰まっちゃうけど、素敵な友達を持ちましたね。 偏見もなく、親身になって考えてくれて…。 周防先生と恋人同士になるまでの、蜜の心情の変化がとても丁寧に描いているので、情景が目に浮かぶようです。 恋人同士になっても、自分の夢を叶える為に離れてしまうのは辛かったかもしれないけど、そういう選択のできる志の強さを感じます。 そして、夢が叶って周防先生と同じ職場で、しかも同棲もしてて…。 もう、最後がハッピー過ぎて、読み終わったあと清々ししい気持ちもちになりました。 素敵なお話をありがとうございました!
1件・1件
えりりんさん、はじめまして!素敵なコメントをありがとうございます。 毎日ペコメもありがとうございました。すぐに反応できなくてごめんなさいね。 じれったいほどの蜜の恋を応援していただけて、情景を浮かべながらトキめいてもらえたなら嬉しいです。 わたしも若いっていいわ~って思いながら書いていましたよ(* ´艸`) これからもどうぞよろしくお願いします♡ 乃木のき。
1件

/1ページ

1件