濱 那須時郎

どうもどうも。 なんかエブリスタの株をDeNAが手放すらしいですね。 DeNAといえば我がベイスターズ。今年は受難の一年ですね、ハイ。 さてさて、かれこれ二回は書き始めては放棄した少女漫画的なガールミーツボーイもの、ひとまず完結させました。 正直むっちゃキツかったです。30,000字が上限の賞の応募作なのに、全然30,000字に収まらないし。 なので今回公開したのは、全体の半分だけです。残りのお話は、いずれロングバージョンとして公開したいと思います。 それにしてもしんどかった……。 もう賞の募集告知を見てから新作を書き始めるような、泥縄なことは絶対しません。 審査員に媚びて書いたってつまらんっ。どうせ専業の小説書きじゃないんだから、マイペースに書きたいものを書くんだっ。 というわけで、次は昔のように、へんてこな世界観のへんてこな話を書きたいと思います。 離島を舞台にした話とか面白そう。 では、次回作もどうぞよしなに。
2件

この投稿に対するコメントはありません