星野 未来

とても感動的な物語でした
喜多内幸さん、『色も枯れゆく季節にて』読ませて頂きました。 すごく感動的な圧巻のストーリーでした。(泣いてしまいました…) 出会いは、本当に意外な場所でしたね。(*´◡`*) あの場所でああいう形で出会っちゃうと、ふたりの思いは「どうして?」ってなると思うので、自分も相手に聞いてみたくなりますよね。 そして、1週間の「やりたい事リスト」から、ふたりの旅が始まりますが、情景がとても丁寧に描かれていて、まるで自分がその場にいるような感覚になりました。素晴らしい情景描画に、ふたりと一緒に旅をしているような錯覚を覚えました。(*´◡`*)すごかった……。 プロローグとエピローグの表現が繋がっていたり、葵さんが冬に「海」に行きたかった本当の理由や、ラストの衝撃的な展開に、いつの間にか夢中で読んでいました。葵さんが書いた手紙を読む林太郎さんのシーンでは、思わず涙が出てしまいました。°(っ´˘`°)°。 ラストはハッピーエンドではなかったかもしれませんが、少し希望の光の見える終わり方でしたので、葵さんが生きることを教えてくれたような気がします。(*ˊ˘ˋ*) 私もあのラストの後を妄想しました。実は、その後、彼が必死に葵さんを探し出し、冷え切った彼女の体を温めながら、「一緒にふたりで生きよう」と誓って……。すみません……、ハッピーエンドを妄想しちゃいました。(/ω\*) 久しぶりに鳥肌の立つ、涙がでてしまう程の素晴らしい感動作品を読みました。°(っ´˘`°)°。 本当に素敵な作品に出会わせて頂いて、ありがとうございます。 (*´◡`*)
2件・3件
あ!星野さんだ! もったいないくらい素晴らしいレビューありがとうございます!!! な、泣いてしまいました!? まさかそんなに感情移入してくれるなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ 嬉しすぎて、僕の方こそ泣いてしまいそうです笑 星野さんはとても心のあたたかい、お優しい方なのですね (﹡´◡`﹡ ) ストーリーの続きを妄想したり、 なんていうのも小説の醍醐味ですよね! 星野さんのレビューを読んで「投稿して良かった!」っていう気持ちでいっぱいです!! 本当にこちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m これからもよろしくおねがいします( `・∀・´)ノ
1件2件
喜多内さん、こんばんは♪(*ˊ∇ˋ*) こちらこそ、レビュー頂きどうもありがとうございます。 昨日の夜、喜多内さんの作品を読んで感動で、一気読みしてしまいました。(*´◡`*) もし、問題なければ、つぶやきでこの『色も枯れゆく季節にて』をご紹介させてもらってもよろしいでしょうか? つぶやきのコーナーで『未来大賞』というのをやっていて、 100~1000作品くらい読んだ中から、私の独断と偏見で(笑) 感動した作品などに、勝手に表彰しているものです。(*ˊ˘ˋ*) 是非、皆さんにも読んでもらい素敵な作品なので、もし 支障がなければと思っています。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い

/1ページ

1件