よんど

読んでいると頭に映像が流れ込んできます
拙いながらレビューをさせて頂きます。先ずはこんなにも胸が暖かくなるストーリーを有難う御座います。言葉の一つ一つが巧みで丁寧なので、頭の中にスラスラと映像が流れる様に物語の展開が繰り広げられていきました。雨が降る中、那月が「あの日の事」を聞きに行こうと閑の元へ出向くシーンですが、雨が降り頻る情景、そして彼の心情を上手く絡ませる所は感服しました。とても上手に綴っていらっしゃる為、自分も同じ様に物語の世界に入ったみたいに惹き込まれました。閑と再会し、本題に入るまでの会話の微妙な駆け引きも焦らしている感じがあって緊張でドキドキしました。色々会話を交わした後、閑があの時のキスの意味を打ち明けてくれ、ほつれていた糸が解け、二人の間で止まっていた時間がようやく動き出してくれて安堵しました。二人の「これから」を心から願いたくなる、切なくて、でも最後はひたすらに愛おしくなる素敵な作品でした。最後の方で眠り姫らしく那月が彼の腕で眠るシーンは和みました笑。素敵な作品を有難う御座います。
1件・2件
4°さま、こちらこそ、この度は拙作をお読みくださったばかりか、 こんなにも身に余る素敵なレビューをお寄せいただき ありがとうございます(*^^*) いえいえ、拙いだなんてとんでもない! 私の方こそ、拙くもこの短編のなかで描きたかったことを 丁寧に掬い上げてくださり大変感激しております。 物語の世界に入ったみたいと 仰っていただけたこともすごく嬉しかったです。 まだまだ感謝の言葉は尽きませんが、 改めましてこの度は本当にありがとうございました!
1件1件
遊木さん、レビューのお返事有難う御座います。普段は長編作品の方を拝見させて頂いていますが、短編作品も素晴らしかったです…冷えてしまった氷が少しずつ溶け、暖かい日差しが彼等に差し込んでくれて本当に良かったです(*^^*)あんなに感情移入出来る文章を綴られる遊木さんは凄いです。これからも応援しています!
1件

/1ページ

1件