鳴上鳴

こんにちは、鳴上鳴です。 ぺコメ、スター、ありがとうございます。おかげで更新の元気をいただいているので、お礼にベアハッグのようなハグをしたいのですが、はた迷惑以外の何物でもない気がするのでやめておきます。 さて、私の長編にしては珍しく「過激表現」ついていなかった「教育ノススメ。+」にもとうとうチェックを付ける日が来ました。 https://estar.jp/novels/25782664 ★を付けましたので、苦手な方はその章をすっ飛ばしてください。 以前は息するかのように書いてたのに、今、書くと、なんと敷居の高いこと。オシャンティーに書くクリエ様のBでLな話に「ふぉぉ✨」の視線を送りつつ「私には無理」と自覚。「でも、書く。だって、私が書きたいんだもん」という自己中発言をしつつ、最近は清純派(いや、こんなど腐れた清純派など居ない)を装っていただけに、悩みながら書いています。 しかも、ここにこんな風に書けば、書くほどその敷居も上がっている気がしますが、「気のせい!」の一言で済ませています。 この一か月間ほど、ワクチン副反応で欠勤者アタリマエ鬼シフトで乗り切る状態。毎日「帰宅・夕飯・風呂・こんこんと寝る」の赤ちゃん(赤ちゃんお仕事行かないけど)生活、まだまだ続くと思いますが、とりまこれだけTLで叫ぶほど、元気です(*´▽`*)
24件・7件
大丈夫です👌 たいていのことは、気のせいで済まされるんです。 この歳になればわかります😊✨ またポチポチ読ませていただきますね😆✨
1件3件
ありがとうございます(*´▽`*) なんとなくですが、「大丈夫」と「気のせい」で 大抵のことは済まされることが増えましたー! ポチポチ読んでいただいている「+」 とうとうレーティングチェックしちゃったー!ヽ(^。^)ノ💦 マイペースで書いていきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
1件
鳴たあああん💕 待望の甘々が来るのねー!ヾ(≧▽≦)ノ うれしーいっw くぅッ乗り遅れたっ!! と思ったけど、こっから始まりのようなので 明日はちゃんとINして見届けたいと思います。 楽しみ楽しみ💕💕 いつもながらお仕事大変そうですが どうぞ無理せずガンバレー♪
1件2件
すーいーかーたぁぁぁん! いや、 うーなーぎーたぁぁぁぁん!(←おい★ とうとう「TLに流して、自分から逃げない」という 強硬手段に出ましたぞ。 息するように書いてた頃を思い出して、 私、書くから、見守っててねー(。-`ω-)
1件

/1ページ

2件