佳川鈴奈

ご無沙汰しております。 もう10月です。 今年は春以降、本当に「物語」を更新できないまま終わってしまいそうです。 資格試験が終わって無事に取得出来たら、また再開したいと思います。 今暫く、お時間ください。 試験が緊急事態宣言で延期になって、勉強のモチベーションが保てなかったので、我慢してたことの一つ「お針子」してみましした。 久しぶりに「お針子作品絵巻」更新しました。 拙い「お針子」ですが、姪っ子のリカちゃんデビューを記念して、 今回は「リカちゃんサイズ」に挑戦してみようと、試作しています。 無事に出来たら、姪っ子にリカちゃんドレスをプレゼントするぞー。 でも、資格試験の勉強に戻らないといけないので、ドレスは近日中に完成を目指さねば。 今日中に出来たらいいなぁー。
5件

この投稿に対するコメントはありません