しいな ひろ

繰り返して読みたい物語です。
 楽しく読ませていただきました。  実は私にも大好きな歌手がいます。その人はプロフェッショナルで自分は一般人なので、奏司くんの立場とは違いますが、すごく感情移入して読んでしましました。  奏司くんの『綴さん自身にだって、俺から綴さんを奪う権利はないです!』というセリフは鮮明に心に残りました。  そして、二回目のテストのシーンと、綴さんが『お前の音、好きだよ』と言ったシーンは感動して泣きそうになりました。  その人じゃなきゃ、と思える人と音に出会えるのって幸せだと私は思っていて、これからも綴さんと奏司くんの物語が読んでみたいです。
1件・1件
しいなさん素敵な感想ありがとうございます😭 私が泣きそうになりました。 セリフのひとつを引用下さったこと、そこを好きになってくれたんだと、実感できる感想でした。 続きもよろしくお願い致します🎸
1件

/1ページ

1件