感想・レビュー一覧 4件

繰り返して読みたい物語です。

 楽しく読ませていただきました。  実は私にも大好きな歌手がいます。その人はプロフェッショナルで自分は一般人なので、奏司くんの立場とは違いますが、すごく感情移入して読んでしましました。  奏司くんの『
ネタバレあり
1件1件

連載お疲れ様でした!

BLは普段あまり読まないんですが、そんなのすっとばすくらい奏司くんと綴くんのピュアラブ(笑)に引き込まれて一気に読んでしまいました。 終わってしまうのが本当に寂しいです。 また是非、サイドストーリーな
1件1件

繊細さを表現する文章力が飛び抜けている

BLは苦手なのですが、登場人物達の若さゆえの繊細さ、傷つきやすさが手に取るように表現されていて、いつのまにか食い入るように、丁寧に読み進めてしまいました。また、音楽を文章で表現することは難しいことなの
1件1件

迷える少年を撃ち抜く『音』の弾丸

なんと言っても、『音が見えた』という一文から始まる印象的な冒頭シーン、文面から伝わる臨場感が、熱量が、まさに圧巻でした。 名門の音楽科の中でも特に優秀な『赤ネクタイ』でありながら、思い詰めていた奏司
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件