むしまる

伝える心
面白かったです!茜ちゃんの素直なところ、ひたむきなところ、前向きに頑張ろうとする強さ、とても感情移入しちゃいました。 鳴海くん、もう少し大人になるべきだと思いました。ずぅっときぃきぃさせられました!!俺を信じろって信じようと思える状況を作りなさいよ!初夜のはあきらかにアウト…あれで信じろなんて言われちゃ世の中みんな男はやりたい放題じゃ!どんだけ俺様! 金井さんに対しても、2番目の女を作る準備ばっちりになっちゃってる。危険回避してくださいよ。それが妻に対する礼儀よ。 言葉ってやっぱ大切です。理解してくれないなら言う必要もないなんてそりゃ子供か!そんなやり取り取引先とできますか?!誠意って行動と言葉で示すものなのに、鳴海くん、金井さん放置だし冷たいし。 この先の二人が心配です。夫婦はすれ違いが多くなるもの。伝える努力をしない人と絆が保っていけるのか! 鳴海くんに最後までやきもきしましたが、とても引き込まれるお話でした!
11件

この投稿に対するコメントはありません