なな

せつない
視線が絡んで〜を読んでからのこちらだったので ものすごく違う雰囲気に驚きつつも この文字数でも 長い流れを感じるというか、 大きな余白と余韻が残り 「琴線に触れる」作品だなと 違う終わり方を願っていたのですが やはりこうなのかぁと思いつつ これでいいんだなと これ一択なんだよなぁ〜と 違う終わり方をされてもダメなんだよなぁと 思うのでありました とてもいい作品でした
4件・1件
なな様 素敵なレビューをわざわざありがとうございました! 視線が絡んで〜も読んで頂き、ありがとうございます! 雰囲気が全く違いますし、青春ジャンルなのに最後まで読んでもらえてとても嬉しいです。 そうなんです、こちらの作品は私としてはハッピーエンドなのですが、おそらく見る人によればバッドエンド… このラストしかないと思い、むしろこのラストを描きたくてこの小説を書きました。 今後も少しでも心に残るような作品を作っていきたいと思います! 素敵なレビューありがとうございましたm(*_ _)m!
1件

/1ページ

1件