hiroko

良かった🥺
結婚がゴールじゃないよね、夫婦になると綺麗事ばかりじゃないよね、関わりたくなくても関わらずを得ない人も出てくるし、しかも逃げられないしね、、、などなど、自分の結婚生活を振り返りながら毎日更新楽しみに読んでました。私も途中、時成を張っ倒したくなるほど大嫌いでしたが、後半にかけて逆に応援する側に😂むしろ変わりたいと本気で思って努力し続ければ、人間いつからでも変われるし幸せになれるんだと、時成から勇気をもらいました。最後ハッピーエンド、本当に本当によかったです🥺💓いろいろ感情揺さぶられ、読みごたえある素晴らしい作品でした!
6件・1件
ありがとうございます。 完結直後の温かいレビューにほっと胸を撫で下ろしました。 そうなんですよね。結婚はゴールじゃない。そこから二人の生活が始まるんですよね。 私自身も自分の結婚生活を振り返りながら書いていました。 時成から勇気をもらったとのお言葉、感激です。 長い物語に最後までお付き合いいただき、素晴らしいレビューまで書いていただいて、本当にありがとうございました。
3件

/1ページ

1件