mmyasu

良かったです☆
完結、お疲れ様でした。今回も引き込まれました。 どういうラストを迎えるのだろうとワクワクしていました。 加瀬さんのくだりはハラハラしましたが…ハッピーエンドで良かったです。 結婚すると好きな気持ちだけじゃなく、色々なことがありますよね。時成さんの慢心さ、ひどいですが、理解できる部分もあります。安心と甘えと。自分では気付かないうちに配偶者をないがしろにしていたり。 人間の心情の良い面も悪い面もとてもうまく描かれていますね。 素敵な作品、ありがとうございました。
5件・1件
今回もお付き合いいただき、応援ありがとうございました! 時成は極端でしたが、結婚すると慣れや安心からお互い扱いが雑になったりすることってありますよね。共感していただけて嬉しいです。 温かいレビューをありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件