delphi

結婚って簡単じゃない。
愛しているのは夏美なのは真実としても1年間も時成の心の中は夏美じゃなくて友里恵で占められていた。 あの時バレなかったらいつまで続いた? もし友里恵が縋ってきたら、その手を振り払えたか? あの時点でお互いその気はなかったとしてもあのまま続いていたらその後も心に変化はなかった? 夏美は我慢し続けずにその都度思いをぶつけられていたら何か変わったのかな。 そして夏美も加瀬さんがもう少しまとも(笑)な男だっら別れなかったんじゃ? 離婚せずにいたらどうなっていただろう? 時成は夏美の気持ちにきちんと向き合えた? そう思うとこの再構築って2人の気づきや努力だけではなく偶然や家族、友人達との関わりで辿り着いたものでもあるんだなと思いました。 結婚ってゴールじゃない、そして2人だけのものじゃないと言うけど本当にその通りだなと思います。 正直、2人それぞれに突っ込みたくなるところがあったんですが、人間完璧な人はいませんから。 これから2人で2人なりの幸せの形を作っていってほしいなと応援したい気持ちで読了しました。 素敵な作品をありがとうございました。
11件・1件
深く読み込んでくださって嬉しいです。 おっしゃる通り、この再構築は二人の力だけではなく周りの人間の関わりや偶然で辿り着けたものですよね。 まだまだツッコミどころのある二人ですが、これから夫婦としての生き方を二人で模索していくことと思います。 こちらこそお読みいただき、温かいレビューまでありがとうございました😊
3件

/1ページ

1件