キノウ

少し先が見えた感じがしました
今作は透が壊れるの?ぐらい危機感がでてました😅最初の賢吾の決断に離れるのを拒んだ透。けど、透が苦しむ事で賢吾が救われるなら、うれしく思う。と自身の気持ちより賢吾を優先するが、仕事の件以外は連絡を取らない選択をした時点で、大丈夫?と感じました。そんな不安定な透の前に現れたオスカー。賢吾の声に似て、透の接し方も似てたら居心地いいですよね😅 賭けの最終日、透の誕生日はドキドキでした。オスカーはカッコイイですね。日付が変わる寸前に起こして、あんな大人な誘い方するなんて…。でも賢吾じゃなきゃダメでしたね😓DVD見た後に賢吾と話した時の心境が今までとは逆の立場になってるのが、人の深層心理は知らぬ間に変化していくものだと感じました。 賢吾が下した透との別居。「ひどいこと〜苦しんでほしい」「透まで〜気がする」はスゴく納得できました。理不尽、意味不明だけど、現実的に、裁かれた感じを受けないと、罪を犯したわけじゃないけど、罪の意識に苛まれてる賢吾には必要だったと思いました。この決断には二人にとっては間違った判断となってましたが、必要な事だったと感じました。都さんの言ってたコトを、賢吾自身も思ったのには、【さすが都さん】と納得しました。 八ヶ月の別離で、相手に影響し、求めてるのもわかり、相手を受け入れるばかりじゃなく、自分の気持ちも言うことが大切だと気づいてよかった。「俺にも賢吾にも、〜一緒に行きたい。」に胸が締め付けられました。 透がオスカーとの出会いで、自身がゲイだと自覚したけど、香月さんに好みじゃないと断ったのは笑えました。透はスパダリ好きですね😊 二人が色々思考した結果、共に歩んで行くコトに決めた今作は、今までの中で一番好きなお話になりました😊ありがとうございました。
1件・4件
キノウ様が『幻影』を読み始められたのに気づいた時はハラハラしましたが、無事に読み終えられ、また、作品を好きになっていただけて心からほっとしました。 気持ちのこもった丁寧な感想を綴ってくださって、ありがとうございます。 キノウ様に読み取っていただいた通り、理不尽、意味不明な思考に陥るんですよね、メンタルダウンすると。 急に透が仕事のこと以外は連絡しないとか言い出したり、ネクタイ置いていったりして、私がどれほど困ったことか。 賢吾と透がギリギリ乗りこえてくれた時は、書いていた私も安心したのです。 間に合うの?ほんとに?とタイムスケジュール書いたぐらいです。 香月さんはかわいそうでしたけど、大人
1件3件
お返事ありがとうございます😊 えっとですね、賢吾が家族の記憶を取り戻したり、自身と向き合ったりして、生きるコトを透に委ねるのじゃなく、ちゃんと自分の意思で透と共に生きたい気持ちを抱いた事。『死』じゃなく、『生きる』コトを意識したこと。透が少なからず賢吾の為に側に居るんじゃなく、透自身が賢吾を必要としてた事に気づいたこと。互いが必要として共に生きることを決めたことを【先が見えた感じ】としてとらえました。 【少し】は、賢吾の罪の意識は消えるコトはないだろうから、この先何が起きるかわからないかも?と思って書きました。が、なんかこう書いてると変ですね😅ウーン、文書力が全くなくてスミマセン😭 賢吾が『死
1件

/1ページ

1件