小橋尚

SixTONES延々聴いてるんですが、GLAY兄さんがサブスク全解禁だし、今月SixTONESライブDVD出るしどうしよう推し活忙しい(幸 これもうSixTONESとGLAY延々聴き続けるしかないな(*´∀`)。*゚+ あのねー本当、SixTONES大好きなんですよー、こんなんハマったの本当GLAY兄さん以来なんですよー、メンバーみんな好き過ぎて推しが定まりませんw でもうちの娘はきょも担、旦那は樹担ですw 因みに1歳半の息子はズドンを覚えたし、イミレと苺朝食のMV見ながら一緒に踊りますw最高かよ、うちの家族…( ◜‿◝ )♡ ロックも洋楽もクラブ系ぶち上げ曲もチル系もバラードもこなせるSixTONES最強なんですよマジで。ダンスは揃わないけど寧ろそれが良い! ジャニーズ嫌煙してる全人類に聴いてほしいSixTONES(ノ ゚∀ ゚ )ノ
6件

この投稿に対するコメントはありません