シチュエーションも好きだしBLとしても楽しいが、特に第二章を推したい
設定に惹かれて、気づいたら一気に読み終わっていて、読み終わってから「貝崎さんと綾瀬くん、本当に良かったね」という気持ちでいっぱいになりましした。 過激表現ありのBLの醍醐味というと「やっぱり濡れ場なのかな?」となんとなく思っている一方、当方は情事までの過程こそをすごく楽しんで読む派です。その点この作品はどストライクだったのですが、特に第二章の綾瀬くんの心情は本当にくるものがありました。 きれいごとばかりではない、真っ黒い感情も渦巻いている綾瀬くん。『好き』に対する解像度がものすごく高くて、読んでいて「本当に貝崎さんのこと好きなんだな、こっちも苦しくなってきた」と一人で感動しておりました。 ここまでの心情のきめ細やかな描写は滅多にお目にかかったことがありません。 第二章、第三章前半があるからこそ、結ばれた時胸にくる感動がひとしおでございました。 とても良いものを読ませていただきました。
・1件
雲灯さん まずはこの作品と出会ってくださり、そして登場人物を愛していただきありがとうございます💌 感想を拝読して、「こんな感想をいただくためにこの作品を書いたのかもしれないなぁ」と深く感動しました。 こんなに褒めていただけて、本当に光栄です。今後の特典やスピンオフもお付き合いいただけたら幸いです!
1件

/1ページ

1件