アフター・レコーディング~リテイクは寝室で~【完結】

年下ドS音響監督×崖っぷち男性声優! 声フェチ必読のお仕事ラブ!

笹木深冬

BL 完結 過激表現
1時間36分 (57,440文字)
腐女子なら誰もが気になるBLの収録現場…妄想と夢を詰め込んでいます笑

487 3,228

あらすじ

アイドル声優として一世を風靡して五年、現在は裏名義のエッチな仕事をしている崖っぷち声優・貝崎律己の前に、BLアニメの音響監督として現れたのは、かつてのバイト先の後輩・綾瀬だった。 「貝崎さん、セックス

感想・レビュー 2

シチュエーションも好きだしBLとしても楽しいが、特に第二章を推したい

設定に惹かれて、気づいたら一気に読み終わっていて、読み終わってから「貝崎さんと綾瀬くん、本当に良かったね」という気持ちでいっぱいになりましした。 過激表現ありのBLの醍醐味というと「やっぱり濡れ場な
ネタバレあり
1件

一度止まって戻り、その後で一足飛びに跳び越えた先に。

(以下、P11~13までを読んでの感想となります) 途中から読まさせて頂く際には真っ先に「あらすじ」から始めます。 けして文字数は多くありません。 それにもかかわらず、「是非とも読んでみたい!」と興味
1件