睦月

今までで一番、髪が長いと思う。 髪を洗っていると、驚く程に髪が抜けてしまって大丈夫なのかと心配になる。
・6件
来年こそは、地元に帰省して兄に髪を切ってもらいたい。
『いつかそれを恋と呼べるか』やっぱり、良い作品です。 自分の中で一番!!
1件1件
ずっと言っている気がする。(笑)
寝ていたら、地震で目が覚めたよ。 驚いたけど睡魔には勝てなかった(笑)
自分はその日ワクチンにひどくやられ、地震どころではありませんでした。もちろん地震は地震でチョー怖かったのですが。 ありがとうございます。こうあらためて言ってもらえるなんて、なんというか、じーんとするほど嬉しいです。
1件1件
こんばんは。 モデルナは、やはり副作用が酷かったのですね。 こちらでは一時期、冷えピタが売りきれていて購入できなかったですよ。 皆考える事が同じでした。(笑) 寒くなってきましたので、風邪には注意ですぞ!
1件

/1ページ

4件