こんばんは。 大病ではないとはいえ、また入院されるのは心配になります。。。 今はゆっくり体力を回復させてください。 来月どこかの2週間、迷惑メールを送りますので嫌がらないでください。笑 盲腸で入院している時は、ベッドのマットが合わず腰が痛くて夜中、目を覚ます事が多かったです。 大部屋だったのですが、おならの大合唱が聴けました。笑←私ではないですよ、、、、 盲腸なので、おならの音をださないといけないので、なるべく気づかれないようにトイレでプッとしました。笑 なんとも恥ずかしい話題で失礼しました。
1件
こんばんは。 お久しぶりです、お元気ですか? 花粉の季節で、処方された薬を飲んでも効かない時は最悪な1日になります。。 塚田さんの作品に刺激をもらいつつ癒されてます。笑 塚田さんにとって 今年1年良い年でありますように。 睦月でした。
1件3件
運転、半分諦めているのだけどね。。 もし、許可がでた時は嬉しい。
発作もでず安定しているから、担当医師に車の運転許可がでたら帰省した時に乗りたいな。
久しぶりに、読み返してみるとドキドキしてしまう。 良いものはいい!
昼夜逆転していたから、今日は日中起きていたから、今すごく眠たい。
お久しぶりです、朝夕は寒くて日中暑いので体調には、お気をつけくださいませ。 いいね!ありがとうございます
自分自身も、まだ太っていると自覚しているので「絶対見返したる。」という気持ちで聞き流してました。笑
叔母さん(父の姉)が、「まだ太ってる。」と何度も言ってる事に私ではなく、父が怒ってました。笑
我慢し過ぎてもいけないので、たまには糖質の低い甘いものを食べてる時は、本当幸せ!
数ヶ月で体重落ち過ぎて、、今痩せづらくなってきてるので年内まで、どのくらい体重落とせるか分からないけど頑張ります。
5件
人は、いつどうなるか分からないですね。
会わない1年の間に、皆いろいろあったみたいで、、その中には癌だったという発言を受けて驚いて言葉でなかったけど、手術も成功して今元気にしているので本当に良かった。
友達と、1年ぶりに再開してファミレスで約7時間くらい居座ってました。 お店側からしたら、迷惑だよね。。
今年は三毛猫ちゃんが、ご飯を食べに来てくれてます。 逃げはしないけど、警戒されてる。。。 当たり前ですよね。初対面ですから。。。
さあー、スクワット頑張ろ!
色んな食べ物の誘惑があるけど耐えている自分を褒めたい。笑