Sakurako

文学でした!
男性同士の深い思い、身分違い、生活習慣、時代が激しく動く時、そのどれか一つでも物語になるのに其れを全部含めた稀有な小説でした。登場人物全員、働く人達まで含めて心動かされました。知らなかった事も沢山あり歴史好きのツボもつきまくりです。正に大河ドラマ笑って、泣いて、切なくて最後は希望、BLのカテゴリーだけでなく文学のカテゴリーにも入れて沢山の方に読んで頂きたいです。 ”海千山千” この言葉通例で使われる意味では無く, 勢い、努力、精進、清濁飲み込む勇気としてこの物語と重なりました。まだ気持ちが大きく残っていて感想も通り一遍ですが、本当に素晴らしい作品有りがとうございました。
4件・1件
Sakurako様 レビューをありがとうございます! 時代考証など至らない部分はてんこ盛りなのですが、一番表現したかった岳の心意気を深く汲み取って頂けて本当に嬉しいです。 長い物語を読んでくださって本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件