葵AOI

続編希望
💞ヒーローとヒロインには、ジレジレさせられたり、この先どうなるの?とハラハラドキドキもしました💦やっと素直になれた二人の、お付き合い編や、ヒーローの胸の内の話を、もっと知りたいです😍この二人の子育てもすっごく楽しそうだと思うので、子育て奮闘編も読んでみたいなぁとも思います😄 勝手な事を沢山書いてしまいましたが、私にとっては、それだけ楽しい作品でした🤗素晴らしい作品をありがとうございました🙇‍♀️続編、期待してますので、是非お願い致します🙏寒暖差が激しいので、ご自愛下さい🍀
2件・1件
いつも感想いただき本当にありがとうございました! 楽しんでいただけたとのことで、私もとても嬉しいです! 子育て……の前に結婚準備でも喧嘩してそうだな……私自身は思ってます笑 続編はそうですね……しばらくはスター特典で細々応援いただいた皆様に楽しんでいただくネタを投下しつつ、時期が来たらまた検討させていただこうと思います! 引き続きよろしければ、また遊びにきていただけると嬉しいです☺️
1件

/1ページ

1件