助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる?

和泉杏咲

恋愛 完結
2時間57分 (105,992文字)
完全なる両片思い。お互い相手にだけ素直になれない、焦ったい2人が、結ばれていくまでのお話です。

599 6,608

あらすじ

「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、

感想・レビュー 1

続編希望

💞ヒーローとヒロインには、ジレジレさせられたり、この先どうなるの?とハラハラドキドキもしました💦やっと素直になれた二人の、お付き合い編や、ヒーローの胸の内の話を、もっと知りたいです😍この二人の子
ネタバレあり
2件1件