星野 えいた

『母ちゃんと僕とボロ自動販売機の問題』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25880533?star=50 50個のお星さまが貰えて感激しています、地球、宇宙生物に取って、お星さまは大事な生活の場です。僕に取っても、お星様の数が生活の糧です。だから僕は、50個以上の星の名前を言うことが出来ないと恥ずかしいと思いました ? 地球、金星、火星 …… と惑星を …… 月、ダイモス、タイタン、エウロパ ……と衛星を、太陽、ヴェガ、アルタイル、シリウス ……… と恒星を …… 39個の正しい星の名前が言えましたが、あとの11個の、ホシの名前は梅干し、物干し、煮干し、レストラン三ツ星 … 等しか出てきませんでした (*_*;  次までには、百個の星の名前を、次の次までには千個の星の名前を、夕飯を時々抜いて、必死に勉強して覚えなくてはイケナイ と、心の奥の奥では思っています。  今後とも、宜しくお願い致します …… えいた
5件

この投稿に対するコメントはありません