えりりん

悲しい物語なのに美しさも感じられました。
不慮の事故というものは、一瞬の出来事。 でも、それが自分の人生、周りの人をも変えてしまう。 最初は、八つ当たり、僻みなどぶつけていたけど虚しいだけ。 風、木々、草花が話しかけてくれる。 そして、心も穏やかに…。 自分の方からも話しかけて、肉体は消えてしまっても、魂は家族の元で生きつづけ、残された人達の悲しみが大きい程、愛されていたのが分かります。 悲しい物語なんですが、次の世界に羽ばたいて行くような、美しいお話しに感じました。
1件・1件
続けての感想をありがとう! 悲しくて、寂しくて、でも心穏やかになる物語が書きたかったです。 『土に還る』という言葉があるけれど、もっと素敵な昇華をしてほしかったんです。 いつまでも遠くの空まで広く見渡していて欲しい…… その心を組んでくださって、感謝です(#^.^#)

/1ページ

1件