小波0073

あらやさま 『インキュバスな彼』を最後までお読みいただき、ありがとうございました! 過激描写が一番多い作品なので照れますが、たくさんペコメをいただけて本当にうれしかったです。 心配性の雄基はこれからも色々悩むかもしれません。ですが、楽天的なみのりの言葉ですべて解決するはずです(笑)
1件・2件
小波0073さま 今回も楽しく拝読させていただきました(*´▽`*) ペコメ大丈夫でしょうか、煩くありませんか?? 影になってまで会いに来ていた雄基君、付き合ったら付き合ったで誰かに取られないか心配で、それを受け止めようと頑張るみのりちゃんがまた可愛くて。 またどこかで会えたら嬉しいなと思います。 有難うございました。 あらや
1件1件
ペコメ、本当に感謝しています! あまり感想をいただいた経験がないので毎回励まされました。 楽しんでいただけたようでうれしいです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件