にぃにへ にぃに、とつぜんごめんね。 みいなの事覚えていますか? にぃにのことが大好きな妹です。 修学旅行、楽しかった?事故やけがはありませんでしたか? 良い思い出になっているとみいなもうれしいです! 急なことだけど、伝えておきたかったから伝えるね みいな、なっちゃんとお別れしました。 3ヶ月だったけど、いい思い出だったよ! 今は、正直、なっちゃんとお話しするのは気まずいけど、 いつもどうりお話しできているといいな。 にぃに、息抜きにでも「雑談する会」にきてね! いつか、前みたいに、なっちゃんとゆきとお兄ちゃんと、にぃにと 楽しくお話しできるといいな! そして、またみいなの事可愛がってくれると嬉しいです! 急にごめんね。あと、長文ごめんね! みいなはいつまでもにぃにのことが大好きです!                          みいなより
1件・2件
修学旅行楽しかったよ〜 事故や怪我はなかったけど、不眠症になった… 1日目は3時間半しか寝てない。 恋みくじ引いたらなんと大吉! カメラ持ってって写真を700枚以上撮った(約200枚はボツ)よ。 あとでいくつか上げても問題ないやつをうpするから 楽しみにしててね。 近況報告としては、テレビが新品になりました! 21年間頑張ってきたブラウン管テレビはさようなら… 勉強の方は、社会で100点取ったけど、 理科で過去最低得点を更新(cry 内申次第では志望校順位が変動するかも。 ちなみに今の偏差値は67(過去最高!)です。 明日で部活も仮引退。(ただし、息抜きに参加してもいい) これから受験シーズン
1件1件
よかった♪ 不眠症か…みいなも不眠症なんだよね… でも、修学旅行で3時間半しか寝てないのは大変だったね おぉ~大吉!にぃにすごい! 700枚以上取って200枚ボツってことは300枚!?? いいなぁ~ (みいなもこっそりにぃにについていけばよかったかな…w) 楽しみにしてるね! 21年間ってことはみいなより年上!お疲れ様でした!! 社会で100点…すご! 偏差値67!??? にぃにめっちゃ頑張ってるんだね!! みいなはもうちょっと部活ある~! おつかれさま!息抜きに参加していいのはいいね! お互い受験がんばろうね えㇸㇸありがとう!にぃにただいすき!
1件

/1ページ

1件