元気だよ〜 コンタクトとるならTwitterの方が反応早いよ。
1件5件
修学旅行楽しかったよ〜 事故や怪我はなかったけど、不眠症になった… 1日目は3時間半しか寝てない。 恋みくじ引いたらなんと大吉! カメラ持ってって写真を700枚以上撮った(約200枚はボツ)よ。 あとでいくつか上げても問題ないやつをうpするから 楽しみにしててね。 近況報告としては、テレビが新品になりました! 21年間頑張ってきたブラウン管テレビはさようなら… 勉強の方は、社会で100点取ったけど、 理科で過去最低得点を更新(cry 内申次第では志望校順位が変動するかも。 ちなみに今の偏差値は67(過去最高!)です。 明日で部活も仮引退。(ただし、息抜きに参加してもいい) これから受験シーズン
1件1件
光さんもいろんなサイトで活動してらっしゃるんですね。 とりあえず、活動圏
1件
https://estar.jp/user_groups/9154 ↑     ↑      ↑ もしよかったら。 中高生が集まる、NAOさんの『雑談する会』です。
1件
うちの学校も今日から期末です。
1件1件
https://estar.jp/user_groups/9154 ↑    ↑    ↑ 来てねー!
1件
https://estar.jp/user_groups/9084 https://estar.jp/user_groups/9090 https://estar.jp/user_groups/9108 かしゅさんが所属していなくて私が入ってる中学生グループです。
2件
では、明日やります。おやすみなさい。
中学コミュニティのリンク送りましょうか?
3件
初めまして。冬がくれた予感と申します。中3男子です。(1人称:私) 私もSAOと進撃の大ファンなんです。特にSAOは考察なんかたくさんしています。もしよろしければアニメについて語りましょう!
8件