ののののの

独占欲と溺愛とサブキャラも最高です
「0センチの距離」から白滝さんの作品を知り、美形と平凡・溺愛と好きなのはもちろんのことどの作品もサブキャラの面白さにやられております🤣 メインのハルの溺愛もウタ君の男の子らしさの中の可愛さを主軸に周りの碧司や白居、夏乃、百田の個性豊かな面々が彩りを加えてくれて読んでいて楽しさ倍増です‼️ も~本当におもろしかったです。 ウタ君の社会人編で愛すべきキャラたちに会えるのを楽しみにしてます😆
1件・1件
感想頂きまして有難う御座います^^ 久々の物書き、一発目と言う事もありまして気合を入れて書いた作品で、非常に嬉しい限りですっ。 サブキャラに力を入れすぎる傾向があるのでやり過ぎた…と思う事もしばしばですが、そう言って頂けて安心いたしましたーっ!! またキリが良い数字が来ましたら社会人編を書いて行こうと思っておりますので宜しくお願い致します^^ ではではー
1件

/1ページ

1件