祓魔師

コメント有り難う御座います(^^*) キャラが愛おしいなんてっ!! もう凄い嬉しくて一瞬夢かと思いましたw それくらい嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな素晴らしい方にファン登録して頂けるなんて 何かもう本当に有り難う御座いましたぁ!! 全キャラルートなんですが 作者自身朔を誰とくっつけるか悩んでましてw なのでそのうち番外編をと思ってまして そっちで全キャラルートの 付き合ってその後 みたいなのをするつもりです( ´艸`) 今後朔たん含め我が息子(笑)共々宜しくです(*´∀`)ゞ 長文失礼しました!!    
・48件
素晴らしいのは祓魔師さんですよぉ(///o///) こんな素晴らしい萌を 提供してくださるんですからっ♪ 悩んじゃいますよねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私が特に好きなのは望×朔、龍牙×朔。。。 あーでもでも、やっぱりみんないいですよね//////← その番外編 今から楽しみで仕方ありません♪o(^o^o)(o^o^)o♪ わぁぁぁ/// こちらこそ、よろしくお願いしたいです!! よければまたコメントしても いいでしょうか(; ̄□ ̄A こちらも長文失礼しました(汗)
47件
何かこんな褒められ慣れてないので そんなに言われると照れますね(*´▽`*) 私的には愛斗も捨てがたく…w 今からどうしようか悩み中ですww 番外編、楽しみって言って頂けると 更にやる気がでますo(^ω^)o 萌えを提供できるように頑張りますね!! コメントは是非是非!! していただけたら寧ろ嬉しいです(*´∀`) 私もコメントしても宜しいですかね?? 又も長文失礼しましたorz   
46件

/1ページ

1件