素晴らしいのは祓魔師さんですよぉ(///o///) こんな素晴らしい萌を 提供してくださるんですからっ♪ 悩んじゃいますよねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私が特に好きなのは望×朔、龍牙×朔。。。 あーでもでも、やっぱりみんないいですよね//////← その番外編 今から楽しみで仕方ありません♪o(^o^o)(o^o^)o♪ わぁぁぁ/// こちらこそ、よろしくお願いしたいです!! よければまたコメントしても いいでしょうか(; ̄□ ̄A こちらも長文失礼しました(汗)
47件
何かこんな褒められ慣れてないので そんなに言われると照れますね(*´▽`*) 私的には愛斗も捨てがたく…w 今からどうしようか悩み中ですww 番外編、楽しみって言って頂けると 更にやる気がでますo(^ω^)o 萌えを提供できるように頑張りますね!! コメントは是非是非!! していただけたら寧ろ嬉しいです(*´∀`) 私もコメントしても宜しいですかね?? 又も長文失礼しましたorz   
46件
あぁ…愛すべき変態関西弁の愛斗様ですねw 彼が攻めになったら…朔、夜眠れないn(ry 更新楽しみにしてます! あんまり焦らさないでくださいね(d’v`★b)♪ コメントくださるんですかっo(*゚∀゚*)o 祓魔師さんともっとお話したいので ぜひぜひお願いします(。-人-。) またまた長文ですみません(-∀-`; )
45件
私的に愛斗のキャラが大好きでw くっ付いたら朔は毎晩色んなプレイをさせられるかとwwwww はい、焦らずマイペースに更新頑張りますね(*´∀`) 有り難う御座います!! こう言ったら生意気かもですが 私もファンの方と色々話して 小説の良かった所とか 直した方が良い所とか アドバイスなど頂けたらと思ってました なので私と話したいと言って頂けて すっごいすっごい嬉しかったです(*´Д`*) ぅあ!!又長文… すみませんでしたorz   
44件
毎晩のプレイ…妄想がぁぁぁ…// 絶対に寝込み襲っちゃいますよね!!! むしろ部屋に入った瞬間、 風紀室、 お風呂、 エレベーター…… …あれ、おかしいな?四六時中朔くんに迫ってる図が浮かぶ… 朔くんもなんだかんだで流されて……(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) えっとすいません…↓↓ ほんとに浮かんだんです…orz なんてもったいないお言葉… 私でよければ…むしろ私なんかでいいんでしょうか(; ̄□ ̄A 是非いーっぱいお話させてください♪ 毎度毎度長文スイマセン…
43件
エレベーター!! 良いですね、エレベーター!! 何時扉が開くか分からない狭い密室!! 私も息子達で妄想しまくるんで 寧ろ息子達で妄想して萌えて頂ければ 結構嬉しいですね(*´▽`*) 朔たんはきっと毎日腰痛に悩まされるんですよ!! む腐ー!!wwwwww 柚栖琉さんが良いですっ!! ファンの方とこんなにコメントの遣り取りしたのも こんなにアドバイスをしてくださるのも 柚栖琉さんが初めてですよ( ´艸`) だから返事が来るのが嬉しくてw だから本当に有り難う御座います(^^*) 長文失礼   
42件
エレベーター内で強引に……// 多分扉が開いても離してくれないんですよっ(*ノノ) …許可いただいたからには 妄想しまくりますからね!!!? 腰痛なんて、愛の証ですよぅ////// キスマークに悩まされたりね…(*´艸`*) 所有…首輪……イエなんでもないです(汗汗 ぁぁぁぁ/////嬉しいです/// 私も祓魔師さんから返信来るの すっごく楽しみなんです♪エヘヘ もう全部長文でもいいですか…?
41件
見せつけるんですね分かります(*´∀`) 朔たんは嫌がりつつ受け入れて 愛斗は挑発的に見せ付けて朔たんを感じさせて… みたいな!!wwwww どうぞ妄想してください(`・ω・´)タノシンデ! 首輪…!!w 黒くてゴツい首輪が良いですね( ´艸`) キスマも絆創膏で隠したりw あぁもう嬉しすぎですo(^ω^)o これから宜しくお願いしますね!! 私も長文で良いですか? 私は良いです(・ω・)    
39件
朔くんは感じちゃってどーしようもなくなって 涙目からの上目遣いで////// 我慢できなくなった愛斗様が部屋へ連れ込みgo to bedですね(((^艸^))) 逆に愛斗様が朔くんに首輪を買ってもらったりwww アクセっていいですよね!! 独占欲の表れって感じで(///∇//) キスマは体育のとき大変そうですね、、、 体のいたるところに…Σd(ゝ∀・)イイ 長文全然okです♪ そっちの方が楽しいです☆ こちらこそ… どうぞよろしくお願いします!
38件
週末は愛斗の部屋にお泊まりで 朝までニャンニャンですね!!w 途中から朔たんもねだりだしたり(*´Д`*) 風紀室でラブラブは当たり前とか!! 愛斗は朔たん大好き変態さんだから 朔たんを連想させる…兎とか タトゥーで彫りそうww キスマはプールの授業を見学させるために わざと見える所に沢山つけたり( ´艸`) 他の男に見せちゃ駄目的独占欲hshs← 長文の方が沢山話せますからね♪   
37件
お泊りですか// 昼は愛斗様の膝の上でDVD鑑賞 首を攻められて集中できない……/// みたいな////// 夜はディナーをとばしてデザートからいっちゃうんですね(*`・∀・´*) ぅわあ///王道展開!! 朔くんは黒ウサギと白ウサギどっちでしょう? 黒ならツンデレ、 白ならあたふたピュアハート?ww 朔くんの独占欲は爪あとですかね…(*´Д`*) 関係ないですけど… 王道双子ってウサギに見えません? アリスの悪戯ウサギwww 妄想ばかりで許してください…
36件

/5ページ

45件


0/1000 文字