恋愛作家現る!
西令草さんにはいつも驚かされます。 限りない優しさ、詩的、自然、そして幻想と怪奇・・・ 子どもの純粋な心と賢人の頭脳、彼の書斎とアウトドアに垣根はありません。 そして今度は純愛小説。 しかもお相手は、飛ぶ鳥を落とす勢いの仁科佐和子さん。 ふたりの天才の戯れが眩しいです。 エブリスタならではの作家さんの競作、これからもぜひ続けてほしいと思います。
1件・1件
嬉しいなあ! たやす先生に お褒めの言葉 いただけるとは。 飛ぶ鳥を落とす勢いの 佐和ちゃんの ハートを落とそう! という(笑) 僕の 大それた野望を  優しく寛大に見守っていただき 心より感謝申し上げます。 エブリスタは いろいろな作家さんと 様々な形で共演できる 本当に最高の舞台ですね。 たやす先生の 中建さんの写真との共演作品も 実に印象深い! これからも お互い刺激し合い 磨き合えますよう よろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件