キノウ

白薔薇の騎士さま、または忠犬?
ハッピーエンド💕とてもよかったです。『ランドマーク』を読み切るのに、『まるで〜』『鎮守〜』も今日現在書かれてるまで読みました😆どの作品もよかったですが、自分の中ではアーサーが一番でした。瑠衣に対するアーサーの愛情は想像をこえます😊二人の気持ちがないともちろんダメですが、共に過ごした時は一年あった?位なのに日本に帰るのを認め、その後一度だけ会い、病に侵され、やむを得ず権力で呼び戻す形にはなったけど、それまで手紙の返事もなく、会いにも行かず、よそ見や遊びもせずに二人の未来のために努力してたのには感動しました。ハッピーエンドになるのはわかってたけど、こんなに一途なハッピーエンドは最高です😊ホント白薔薇の騎士さまです。でも、アーサーだけじゃ無理でしたよね。おばあ様の協力なしには無理でしたね。おばあ様が気にしてる昔の出来事があったから二人を助けたと思いますが、孫と使用人を受け入れる懐のひろさにも感動しました。 再会してからの二人は病を乗り越えるトコから始まり大変だったけど、そこを越えてからの二人は最高にラブラブでしたね。再会してからのアーサーは『忠犬』のように言われてましたが、瑠衣の気持ちをさり気なく汲み取り、行動におこすとこなんて身悶えました😆こちらの話ではないですが『おとぎ〜』で雪也と話すアーサーはホントに瑠衣の気持ちに寄り添い瑠衣を守ってるんだと思いました。 あと、名前を告げつに会ってたのもよかった。お互い聞くことをせず、連絡先も交換せずに次回会う約束するだけなんて、その時点でアーサーは瑠衣に堕ちてましたね🤣 アーサーの事ばかり書きましたが瑠衣もとても素敵で可愛かったです。特にアーサーからのウサギと戯れてるのは最高でした。 とても素敵なお話でした。ありがとうございました😊
3件・1件
キノウさん、はじめまして!ペコメと感想をありがとうございます。そして『ランドマーク』だけでなく『鎮守の森』と『まるでおとぎ話』まで読んで下さって感激です!アーサーを気に入って下さって嬉しいです。瑠衣への愛を見事貫いたアーサーに天晴れですよね。『一途なハッピーエンド』を目指したラブロマンスBLなので、そういって下さって本当に嬉しいです。おばあさまの懐の広さ、いろんな人に支えられ二人は結ばれますね。そこからのラブラブ生活も楽しんで下さって嬉しいです。初期の君と僕というシンプルな関係。そうです。もうそこからアーサーは瑠衣の虜でしたね。瑠衣も可愛らしいノーブルな男性です。うさぎちゃん大好きですね。ラン
1件

/1ページ

1件