ゆるさない

『上空、帰る』がトレンドランキング SFジャンル・日間1位になりました!ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25883844?rank=1 https://estar.jp/novels/25883844 どういうわけか、僕がなんか元気無いのでは、みたいにご心配いただいた方々が少なからずいらっしゃり、よく考えると最近確かにつぶやき頻度が落ちてるので、それで心配してくれたのかな、と思い、とりあえず会社帰りの電車が暇だったのでつぶやいた次第です。僕なんかをご心配いただき、本当にありがとうございます。あとSFジャンルは初投稿だったので、一応。あと週末なので気分が良いので、一応。 でもよく考えれば、僕が元気な時なんて極めて稀ですので、そういう意味では元気が無いというのも間違いでは無いのかもしれません。そういった意味ではご心配いただいても決して罰はあたりませんので、どうぞ安心してご心配ください。僕はチヤホヤされたいタイプなので、可能な限りご心配いただけると、この上なく嬉しいです。 でもそもそも人間なんてナチュラルな状態であれば元気なんて無いはずの生き物ですので、普通に生きていてば元気なんて無いはずなのです。むしろ普段から元気があるパターンがレアケースであって、むしろ元から元気がある輩どもは、もうこれは何かがおかしいとしか思えないわけです。元気が無いことこそまともな人間であることの証明ですので、どうぞネクラの方々、自信を持って陽キャどもに立ち向かっていきましょう。僕は何が起きてもネクラを捨てたりしませんし、陽キャどもを許しはしません。皆が一丸となり、この荒んだ国を真っ暗に塗り替えしていけるよう、僕も微力ながら尽力させていただきたく思う次第です。僕達がこの狂った時代を と書いていたら電車が最寄り駅に着いたので止めます。丁度飽きました。 とにかく、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 ↑ これがやりたかっただけです。いや何一つ落ち込んでいませんが。 長文、失礼いたしました。
36件・44件
今日ちょうどそのくらいの時間にゆるさないさん(私の想像上の)が電車から降りてきました。やっぱ想像通りでした。
1件1件
まさか牧野さんだとは気付かず、大変失礼いたしました。 そうです、その超絶イケメンで好青年だったであろう人物が僕です。 いや、ご期待に沿えて何よりです。
1件
いやいや、どうも。 いつも元気のないゆるさないさんを常々心配しておりますよ。 稲花粉が飛び回りやがる季節になりましたが、ご健勝のご様子、誠に喜ばしい限りです。 パン派か、コメ派かと問われれば間違いなく米派なので、稲の収穫は喜ばしい限りではあるのですが、稲花粉アレルギーの身に取ってはまさに地獄。 こちらのほうがおそらくはご心配いただくべき窮地に陥っているものと思われます。 マスクしててもコンバインの巻き上げる稲の素粒子は確実にアタックを仕掛けてきます。何なんですかね。あの攻撃力の高さ。 「マスクしてるじゃん!? どっから入ってきてんの? 花粉が侵入できるようなザルマスクでウイルスが防げるとでも
2件41件
ご心配ありがとうございます。でも僕が元気出すことなんてほぼ無いので、今後とも心配してあげるともっと喜ぶと思います。 僕は花粉症経験が無いので、その辛さは推して量る他無いのですが、人類が自然の猛威やコンバインに敵うことも未来永劫ないと思われますので、そこはコンバインの屈強さに頭を垂れるしかないのかもしれませんね、秋の稲穂みたいに! 気付きました? メチャクチャ上手いこと言いましたよ今。 メチャメチャ上手いこと言いましたよ僕。 それはそうと先日、お誕生日だったんですね、いや、失礼しました、メチャメチャスルーしてました。 サッカー日本代表が中々バチッとスルーパスを決めてくれないものですから、せ
3件

/1ページ

2件