いやいや、どうも。 いつも元気のないゆるさないさんを常々心配しておりますよ。 稲花粉が飛び回りやがる季節になりましたが、ご健勝のご様子、誠に喜ばしい限りです。 パン派か、コメ派かと問われれば間違いなく米派なので、稲の収穫は喜ばしい限りではあるのですが、稲花粉アレルギーの身に取ってはまさに地獄。 こちらのほうがおそらくはご心配いただくべき窮地に陥っているものと思われます。 マスクしててもコンバインの巻き上げる稲の素粒子は確実にアタックを仕掛けてきます。何なんですかね。あの攻撃力の高さ。 「マスクしてるじゃん!? どっから入ってきてんの? 花粉が侵入できるようなザルマスクでウイルスが防げるとでも
2件41件
ご心配ありがとうございます。でも僕が元気出すことなんてほぼ無いので、今後とも心配してあげるともっと喜ぶと思います。 僕は花粉症経験が無いので、その辛さは推して量る他無いのですが、人類が自然の猛威やコンバインに敵うことも未来永劫ないと思われますので、そこはコンバインの屈強さに頭を垂れるしかないのかもしれませんね、秋の稲穂みたいに! 気付きました? メチャクチャ上手いこと言いましたよ今。 メチャメチャ上手いこと言いましたよ僕。 それはそうと先日、お誕生日だったんですね、いや、失礼しました、メチャメチャスルーしてました。 サッカー日本代表が中々バチッとスルーパスを決めてくれないものですから、せ
3件
私の誕生日、お祝いメッセージは24時間365日受け付けておりますので大丈夫ですよ(✿^‿^) それにしてもあろうことか私の誕生日をゆるさないさんが失念するだなんて一体どういうことなんでしょうね? 新作を書いていて、上の空だったってことですかね? 「上空、帰る」なだけに。 気付きました? メチャクチャ上手いことを言われたんでメチャクチャ上手いこと言って返しましたよ! ヒャッハー(≧▽≦)
4件
何してんの? あなたたちは? 俺 そういうノリ できないんだよ 許さないさんに 許されないゾーンの人間だよ きっと☀️
3件
ゆるさないさんは心の広い英国紳士だから大丈夫(✿^‿^) ゆるさないとか言いながら、私以外の人には優しいから! 西さんもきっとゆるされるはず!!(人*´∀`)。*゚+ でもなんでか私にはあたりがきついのよね(☉。☉)!
3件
そうは見えないな じゃれ合ってるクラスメイトを教室の片隅から 見てないフリして チラ見して 羨ましいなと思ってるメガネ君的な俺さ メガネかけてないけど(苦笑)
3件
リア充みたいに見られてる! 私もゆるさないさんも多分、陰キャポジションなのに(≧▽≦)
3件
めっちゃ飯食ってました。 僕が許さないのは世の不条理と理不尽と、あと仁科さんくらいなものなので、僕が西さんを許さないなんてことはあるはずがないわけです。 僕がリア充なのか陰キャなのかはさておいて、1つだけ確かに言えることは、リア充は爆発すればいいと思います。
3件
うっそダァ~ 陰キャポジション(ケケケッ)
3件
可能であれば僕のリアルな状況をつらつらと書き連ねたいところですが、それはそれで悲しくなるので止めておきます。 でも僕は今、久々に酩酊してふわふわしているので、そういう意味では幸せ過ぎて吐きそうなのかもしれません。可能であれば世の中全てにこのふわふわした幸せを分けてあげたいところですが、よく考えると別に酔っ払っただけで何も幸せではないので悲しくなってきました。
3件
マジかぁ 佐和ちゃんとは そういう仲だったんだ。 リア充なヤツなんか エブやってる訳ないな(マジ予想) こんなとこで コソコソ つぶやいてる時点で みんな ゆるされるのかもしれんな。 佐和ちゃんは ひとり無敵艦隊だから ま 攻撃しても オレが許します(ニヤリ)
3件

/5ページ

41件


0/1000 文字