白石さよ

*「蜜愛婚」紙コミック発売のお知らせ* 読者の皆様、いつもありがとうございます。 先月の皆川コミックに続き、今月も紙コミックを発売いただけることになりました。 他社(ベリーズ)ですがエブリスタでも許可をもらい連載させていただいたhttps://estar.jp/novels/25529597 のコミカライズ版です。 「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」 スターツ出版 comic Berry'sより本日10月15日発売 作画はシラカワイチ先生。茄子場面や細かいところまでお笑いキレキレ、それでいて(原作には足りなかった)キュンキュンも増量、梨子と蓮司をとても可愛く格好良く描いてくださっています。 紙コミックは表紙の和装ヒロインに合わせて帯が和紙でできていたり、中表紙や原作者あとがきにも和風柄をあしらってあったり、隅々まで綺麗に作り込んでくださっています。 白石さよツイッターで書籍特典情報など流しておりますので、よかったらご参照ください。書店さま限定の特典ペーパーが先着順でもらえます。 なお、上記リンクのエブリスタ版は、小説書籍発売時に他社さま発ということに配慮し、冒頭部分のみの公開になっています。この機会にフルバージョンも読んでいただけると嬉しいです。 先月の入退院からバタバタしていて、こちらの活動がお留守になっていてごめんなさい。いろいろと予定が玉突きになっていて、しばらくヒーヒー言っていると思います。(皆川ねちねちプロポーズ…すみません…) コロナやなんだかんだで1年以上足止めになっていたエブリスタ発書籍の準備も再開しておりますので、早くご報告できるよう頑張ります。 ではでは、年内にまた何か報告できますように! 朝晩冷えてきましたので、風邪をひかないよう(^^)/ 2021.10.15 白石さ
188件・2件
白石さん ラスト、名前の「よ」がない😂 私はそんな気取らない白石さんが大好きです😍 そんなお茶目な白石さんから、とても繊細で胸熱くなるお話が生まれてくると思うと感動です✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ これからも応援してます‼️
3件1件
ほんまや「よ」がないーー! 実は編集さんへのメールでもしょっちゅう自分の名前を打ち間違えるんです。用件を書ききって気が抜けるのか(笑) 一番ひどいのは「白石だよ」😂(Sの隣のDを打ってしまったらしい) kazunaoさん、いつも本当にありがとうございます!(^^)/
1件

/1ページ

1件