白石さよ

*「蜜愛婚」追加公開* 呟き連投ごめんなさい。 さきほどの呟きで「蜜愛婚」紙コミック発売のお知らせを流しましたが、そのあとで作品を確認してみたら微妙なところまでの公開になっていました。どうしてあんなところで切ったのだろう…(^^; せっかくなので、発売になった紙コミック第一巻にあたる部分まで公開していこうと思います。期間限定になるかどうかは出版社さまと相談させていただきますので、もしそうなったらご了承ください。 https://estar.jp/novels/25529597 紙コミック第二巻が出る時(来春だそうです)、またその相当部分を公開させていただけたら。って、かなり気の長いペースですが(^^; またおいおい考えます。 さきほど一章ぶんだけ更新してきました。明日以降、あと数十ページ分を順次公開していきます。 作業するために久しぶりに作品を開いたら、本棚やコメントやスターに皆様と一緒に過ごした時間がそのまま残されていて、こうやって支えられて活動してきたんだなぁ~!と懐かしくなりました。本当にありがとうございました。 問い削ぎの乱文でごめんなさい。 少しでも懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。 2021.10.15 白石さよ
209件・3件
白石さん わぉ❤️ とても嬉しいです‼️ エブで連載されていた頃 私はweb小説のwの字さえ読まずにいました。もったいないことした🤣 ありがたくよませていただきます‼️
コミカライズの案内でそちらも見てきましたが、やっぱりさよさんの作品は活字じゃないと、活字で感じていた繊細な表現がざっくりと切り取られている感があって物足りなさを感じたりもします。 さよさんの作り出す世界観が本当に大好きです。そしてそれは活字だからこその表現だろうなとも感じてるので忙しい中での再公開に感謝しかないです。ありがとうございます♡
1件
再公開ありがとうございます。 連載、追いかけてた頃が懐かしいです。 蓮司視点が読みたくて書籍を購入しました。私、がっつり男性視点が読みたいので書籍だと少し物足りないんですよね。 コミックは電子で購入してますが、本屋で並んでるのを見て欲しいなと思ってしまいました。

/1ページ

3件