麦とろ

赤ちゃん産まれるまでに旦那さんの甘えは直す!もしくは構ってあげられないのを納得させないと後が大変ですよー(>_<) 特に産後はママも身体を休めないといけないので、赤ちゃんのお世話と寝る事でいっぱいいっぱい! 旦那さんは甘えられない+家事もある程度やってくれなきゃ困ると教えておいた方がいいですよ(^-^; 私は里帰り出産したので楽させて貰えましたが、旦那と二人だったらと思うとぞっとします(;´д`)
・3件
コメントありがとうございます\(^o^)/嬉しいです! かーくんやっぱり変ですよね?なんとか自分でやらせるようにしてるんですが…難しいです(;_;)前からひどかったけど、専業主婦になってからは、ほんっっとに何もしなくなりました。。 うちは里帰り出来ないから、生まれたら2人のめんどうか…ヤバイですねw なんか得策ありますか?すみません、図々しい質問して(>_<)
2件
結婚しても恋人時代と変わらず甘えてくれたりするのもいいなって思ったりもしますよ(*^^*) ただ、私も妊娠中言われてビックリしたのが、「俺と子どものどっちが大事なの?」聞いた瞬間『は?』って思いました(-_-) 比べるものでもないのは勿論二人で守るべき大事な赤ちゃん、しかも何も出来ない赤ちゃんと甘えた大人なら赤ちゃん第一で当たり前です(笑) 今は息子も1歳9ヶ月になり、生まれてからは旦那の甘えは自然になくなりました(笑) 自分が赤ちゃんのお世話は無理だから私が赤ちゃん第一じゃないと困る!と思ったらしいです(;´д`) そして、やはり専業主婦だからと家事は一切してくれません(-_-)息
1件

/1ページ

1件