感想・レビュー一覧 21件

うちの実家、宅配ボックスあるのに不在票入りますーなんででしょうw
11件
コンソメ入れれば一気においしくなりますよ(○´∀`○) うちは市販のホワイトソース&シチュールーの独特の味が苦手です(´Д`)
3件
始めまして(・∀・)私も今妊娠中なのですが、チャイルドシートはどのくらいの金額のものにするのかホントに悩みました(;´Д`)そして、まだ購入してないというマイペースすぎな私ですww
5件
こんにちわ!やっとTV見る余裕まで出てきました。体調はいかがですか? うちは手足が活発になってきて、顔つきも変わってきましたあ。 お腹苦しくないですか? 無理せずボチボチ過ごして下さいね(^3^)/
1件
わかりにくくてゴメンネ(^^;)電気屋さんいったら節電レベルが ☆で表してあって。値段安いやつは☆2つ高いのは☆4こと半分みたいなかんじ。 私がかったのは冷蔵庫なんだけど。電気代さがったよ! 暖房
1件
うちんちはリビングダイニングで14畳くらいで、14畳用の買いましたけど全然大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノすぐ暖かくなるし涼しくなります! あまり大きくても電気代上がりますし、10万ちょっとで霧ヶ峰買いまし
1件
ナイロンかな?ファスナー有りで! 荷物が多いので少しでも軽い方が楽でした!
3件
前にやんかでコメントしてた者です^^福田さんで出産なんちゃらーでお話した。やんかはリアルで呼ばれてるあだ名だったんで身ばれ防止のためにエッセイかきはじめて名前変えたんです^^ またよろしくお願いいたし
1件
私は赤ちゃん本舗の利用が一番多かったけど、ベビザラスの方が服とか可愛かったイメージです(´ω`) 私は母が買ってくれたんですが、育児書一冊くらいはあってもいいと思いますよ(´ω`) 本通りにいかない
6件
こんばんわ。 順調でなによりですね。 8ヶ月位からそろそろ育児、出産用品揃えた方がいいですね! 近くに赤ちゃん本舗やベビザラスはないですか? あれば会員に入ると出産準備リストやミルクの試供品、毎月お買
8件
おはようございます(^3^)なんと!1月17日に2750グラム 45センチの元気な男の子を出産しました☆☆ 破水から始まり、色々バタバタしたけど、生んだら苦しみは忘れましたあ☆☆我が子めちゃくちゃ可愛
1件
足の角質取りメチャ良いよね(о´∀`о)
ネタバレあり
2件
明けましておめでとうございます! もしよろしければ参考までに(^^) うちの息子は1月生まれで同じ年の7月に妹が結婚式を挙げました。 息子は5ヶ月半を過ぎたところで、私達は神奈川在住で結婚式は嫁ぎ
1件
破水しかけてたので、ちょっと早めに産休入って里帰りしてきましたー!北海道羨ましい☆今のうちですよね(^3^)/あたしは逆子が戻らないので帝王切開の予定です!先生もリスクを減らすために帝王切開にて言われ
11件
もしかしてかーくんも妊娠してるんぢゃない?双子になっちゃうかもね( ´艸`)
1件3件
お久しぶりです!なかなかコメントできなくて… あたしはもう9カ月に入りました。息切れがあってお腹が苦しいです!12月いっぱい働いたら産休入ります!さっちょさんもこれからまた大きくなるだろうから、体調に
1件6件
私は神奈川県ですが、うちの近隣は50万円ちょいで相場みたいです(^_^;) 私は+誘発で入院1日と吸引分娩のスーパー難産で何にいくらかかったかは不明ですが、トータルで55万円くらいでした^_^;
1件
はじめましてー^^親近感がわいたのでコメントさせてください♪熊本で出産しました。一時金私は手出し全くなしで3万あまりました。ちなみに熊本で一番?有名な病院です。
1件
赤ちゃん産まれるまでに旦那さんの甘えは直す!もしくは構ってあげられないのを納得させないと後が大変ですよー(>_<) 特に産後はママも身体を休めないといけないので、赤ちゃんのお世話と寝る事でいっぱいい
3件
良かったですね❤❤ 自分の事のように気になってました(^-^)v 4ヶ月入れば安心ですね! これからも応援してます✨⤴
1件
体調優れない中、メッセージありがとうございました。 色々辛い事や不安な事を抱えて、心身共にキツいと思いますが、お腹の赤ちゃんはお母さんの感情に敏感らしいです。 なのでせめて気持ちだけは前向きに行きま

/1ページ

21件