空野 ふみ

最近は読んでばっかりの日々です。そういう時期もあっていいよね?
14件・9件
いいと思います!(。•̀ᴗ-)✧
1件1件
ありがとうございます。
1件
休みながらでも、続けることの方が大事ですよね。 私もそうしようと思ってます。
1件2件
書き続けることって意外と難しいですよね。皆さんどうしていらっしゃるのかしらって思います。
1件
全然いいと思います。 私も最近新しくいろいろな作家さんを知ったので、読む方に専念したいなって思ってたりします。
1件1件
素敵なお話を書いていらっしゃる方々がこんなにいるなんて、と改めて思っています。
1件
良いです🙆 お話の続きはいつまでも待ってますので、いっぱい充電してください〜🎶
1件1件
更新できるものは更新していこうと思うのですが、新しいものは何を書いたらいいのか、分からなくなってます。皆さん、色々書いていらっしゃるので感心しています
1件

/1ページ

4件