筆が走ってるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ✨✨
ちゃぼサン、今日は反応が遅くなってしまってごめんなさい。 第二段の羽角お兄さんを描いて下さったのですね!! お兄さんの表情もそうだけれど、お絵描きの道具が意思を持って画用紙の上を走り抜けてダンスした感じです。きっとちゃぼサン自身が作画された時の気持ちがそういう風に画面越しにでも伝わるくらいノリノリで描かれたんだなと思いました💃♪✨ 下書きの線の水色もすごくいい効果を出してて…、あと茶色と紫ってこんなに相性いいのΣ(゚Д゚)って思いました!!ちゃぼサンの水彩の筆さばきと場数を踏んだ作業工程がこんなにも面白いウキウキするイラストになるのだなと思いました。 お兄さんの鋭いハンド✋✨でもねお兄さんの優しさが勝って、傷つけないようにそっとモーム*の肩に触れて下さるとおもいます(すごく片思い🦍) シャツも黒と紫とホワイトの散らしですっごくお洒落ぇ…(*´ω`*)💕 明日あたりに、今更なんですが羽角キャラの募集要項というモノを作ったので案内させて貰おうと考えてます。 素敵な羽角さんを今週もお目にかかれてモーム*は幸せ者です。 ちゃぼサンありがとうございました(*´▽`*)
3件・2件
カントリーモーム*さんありがとうございます✨ 凄く楽しかったです(*^^*)一週間を経てなんか色々妄想していたら、羽角兄さんはきっとこんな感じで笑うんだろうな……と思ってたら、描きたくなってしまいました(^o^) キュッとカントリーモーム*さんを抱きしめてハムハムしてると思います💕 募集要項を作られたのですね。お疲れさまです(*^^*) 沢山の羽角さんが見れたらちゃぼはとっても幸せです! みんな色んな色があって発見もあってきっと楽しいです✨
1件
ほんとにもぉ、お兄さんものすごくいい笑顔です(*´▽`*)b✨ フフフ(*´ω`*)つ🦷✨ソッ……。 ちゃぼサンへ歯の形をしたトロフィーを差し上げたいと思います。 (思いの伝え方が独自) ハムハム……ハムハム……🦍ゴリキュン💕 ときめきすぎてボーっとしちゃいました。 モーム*はちゃぼサンの表現音のセンスと優しくキュートな所大好きです。 ------------------ あと、羽角キャラ募集要項がやっと出来ました。 お待たせしすぎて申し訳ありません。 リンク貼っておきます。
1件

/1ページ

1件