美月蒼

完結お疲れ様でした
子育てしながらの毎日の更新、本当に大変だったろうな…って思いながら読んでました。 リューヘーがまきちゃんに振られて、凄くカッコよくなって、つばきちゃんとの恋を叶えられて良かったです。 リューヘーに愛の手を差し伸べてくださりありがとうございました😭 次は茉衣子ちゃんと佐野さんの番ですね。 桜沢さんの描くキャラクターは等身大で読みながら頭の中で動き出すから、毎回ながら引き込まれます。 少しずつ冬の声が聞こえる季節になってきました。 ご家族皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
28件・1件
美月蒼さま* 君ロマから引き続きお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。 その後の隆平ということで、またしても読者の皆さまに怒られながら(笑)、最後は少しかっこよく、頼もしく成長できたのではと思います😊 身に余るお言葉をありがとうございます💦今作はなんの変哲もない等身大のアラサーたちのお話でしたが、次作はまた違った雰囲気になりそうです😂 一気に寒くなりましたね。美月さまも暖かくしてすこやかにお過ごしください。とても嬉しいレビューをありがとうございました☺️✨
1件

/1ページ

1件