感想・レビュー一覧 6件

一気に読みました。

コミカライズになることを知り、あらすじ、設定など私自身がすきな感じだったので原作読みたいと思って読みました。 他の作品を読めてないので隆平が過去になにをしたのかは分かってないのですが、わたしは隆平がす
2件1件

完結お疲れ様でした

子育てしながらの毎日の更新、本当に大変だったろうな…って思いながら読んでました。 リューヘーがまきちゃんに振られて、凄くカッコよくなって、つばきちゃんとの恋を叶えられて良かったです。 リューヘーに愛の
ネタバレあり
28件1件

凄くたのしんでます

いつも楽しく読ませていただいています。 更新が待ち遠しいです。 ラブラブ💓😍💓なストーリー期待しています。 お身体に気を付けて頑張って下さいませ😊
6件1件

楽しみすぎ!

更新待ち侘びてます💕 仕事の勤務が不規則ですが更新時間には目が覚めること多し! もうね。自分、ダmen'sが大好き✨ モテるくせに自分の気持ちに気がつかない東とツバキちゃんの二人が大好きすぎて困ります
5件2件

ドキドキしました

百戦錬磨な男が、気になってしまった主人公に絆されて行く過程がすごく上手く書かれていて、引き込まれました。人物たちもとても魅力的です。続きを楽しみにしています。
6件1件

宵待ちの微熱って😨

もうやばいです👏👏👏👏👏 タイトルからやられ、表紙絵にもやられました😍 ヒロインのこれから先の恋物語に胸が痛むけど…たのしみしかありません。
8件1件

/1ページ

6件