キノウ

双子が幸せになってよかった
『僕と兄貴〜』を読んでコチラを読みました。 スゴく面白かったです😆CPの組み合わせ?司と要、涼と葵ピッタリでしたね。最初は司と要が両片思いで、お互いの気持ちがわかってなかったけど、そこに新たな外部の人=涼が参入。中2で葵に一目惚れし、同性だとわかってもアプローチし続けていくのは、とても面白かったです。その中でも二人が付き合うきっかけになった遊園地でのお話はよかった。あんなに明るい涼だけど、涼も母親の事で悩んで、家族と話してわだかまりを解いた話を葵にする。葵自身も自分のせいで家族が崩壊したと思ってたから、二人とも自分のコトで家族から母親を奪ってしまったと幼少時代に辛い思いをしてただけに、涼の『葵ちゃん、泣きたいときは泣こう。』で涼にココロ開いた感じになり、泣けました😭二組が付き合いだしてからは、司の変態ぷり、涼の溺愛には笑いました。司・要は浮気疑惑でゴタゴタが起きるのが笑えます。要がタイミング悪く?疑うような感じの場面に遭遇するのには笑えました。指輪をクリーニング出すくらい愛されてるのに😅浮気の心配しちゃう要は可愛いです。涼・葵は『葵ちゃん、天使』に笑いを誘い、葵は年月を重ねる事に涼に心身共にどっぷり浸かっていくのがわかり、とても可愛かったです。メインの四人だけでなく、周りのキャストも個性的でわかりやすく書かれてたと感じました。 自分は溺愛大好きなので、葵ちゃん一筋の涼がよかったです😆ポジティブ思考で自分の気持ちを前面にだすけど、葵ちゃんの気持ちは一番に尊重し、周りにもさり気なく気をつかうのがとても素敵でした。 長編作品でしたが、どの話もとても素敵で楽しく、あっというまに読んでしまいました😊最後は皆んなに祝福された結婚パーティーはよかったです。また、機会があれば涼のその後や要のトップスタイリストになる話など読んでみたいなぁと思いました😅 読む順が遡るようになりますが、次は『社内〜』を読もうと思ってますが…、一年後に別れますと書かれてるのが気になって😅けど、この作品に出でた人たちだから気になるので、読みます😅 何度も書きましたが、とても楽しく素敵な作品でした。四人が幸せになれて嬉しかったです😊 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません