双子の恋人

【本編は完結】対照的な双子の恋模様です!【***】

かきごおり

BL 完結 過激表現
9時間24分 (338,309文字)

483 2,603

あらすじ

幼馴染みに恋をしている弟、要。 なぁ、葵…お前もあいつが好きなのか? 弟、要に秘密にしていることがある葵… 要は俺のこと、許せるだろうか… 俺は誰かを好きになれるのだろうか… 高

感想・レビュー 2

双子が幸せになってよかった

『僕と兄貴〜』を読んでコチラを読みました。 スゴく面白かったです😆CPの組み合わせ?司と要、涼と葵ピッタリでしたね。最初は司と要が両片思いで、お互いの気持ちがわかってなかったけど、そこに新たな外部の
ネタバレあり
1件
いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 視点がコロコロ変わり読みにくいかとは思いますが、なんせ初めてで少しテンパりながら書いております。 楽しんでいただけたら幸いです。 お気軽
2件